街コンを東京で探すなら

街コンに東京で参加する前に

街コンに一度行ってみたいけどどういったところかわからないし心配という方も多いと思います。
そこで私の街コンに参加した感想を書きたいと思います。

 

まず私ですがこれまで様々な出会いの場に参加しました。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
当然、街コンにも参加しています。

 

そこで私の街コンでも体験談を書きたいと思います。

 

街コンといってもいろいろな業者が主催しています。
ですからそれぞれの会社によってスタイルが違てきます。

 

当然ですがそれぞれの街コンによって人数、年齢、場所、その他の条件があるなど。
ですからいろいろ行ってみて気がつくことも多いです。
例えば街コンによってはあんまり人が集まらないなとか、料理が美味しいなとか、結構レベルが高めかなとか感じることも出てくるのではないでしょうか。

 

では街コンでみなさんが知りたいと思っていることを紹介したいと思います。

 

まずは街コンで出会えるのかというところです。
やはり一番気になるところですね。
私の友達も街コンで付き合ったりしているので良いかなと思った人が見ることもあると思います。
ただ、これはいい人が来るのかとかどういった人が来るかはタイミングだったり運だったりもします。
ですから今回はいい人がいなかったなということもありますし、今回はいたけどその後うまくいかなかったなどということもあります。

 

あとはここで街コンに一人で参加してみたいんだけどなかなか腰が重いというところです。
街コンにここで街コンに一人で行きたいと考えている人もいると思います。
私もここで街コンに一人で行ったこともあります。
ここで街コンに一人で参加するなら一人参加限定の街コンに行くべきだと思います。
二人参加が可能な街コンではほとんどの人が二人で参加していますし一人だと難しいところがあったりします。

 

 

どっちにしても一度行ってみるのが良いと思います。
実際行ってみるのとでは違います。
あと一度だけでなくて違う街コンに何回か行ってみるほうが良いかもしれません。
1回目が駄目でも2回目に良い出会いがあることもありえます。